土日は仕事だったので、今日はだるいぞw

まいど。
天気がね。まだまだ寒いとは。
「ウソみたいだろ。四月なんだぜ。それで(温度計をみつつ)」


■昨日豊橋いってきたのだが。

その途中の浜松でまた見てしまった。
その名も

自笑邸
っていうウナギの弁当屋さん。
これはポジティブだし、ある意味とってもネガティブで(笑)
その混じり具合が非常にユーモアがあるなぁ、って思います。
なんていうか、元気づけられるっていうか。

ここのお弁当一度食べたいな。


■ちょっと気持ちが疲れて

夜桜見に行ってきたのですが。
なんていうか、きれいだけど怖い。
それが俺の夜桜に対する印象です。
ちょっと湿気もあったからかもしれないけど、なんかちょっとモンスターみたいな不気味さもある。
それを荘厳、というのだろうか。
ライトアップがない場所で、月明かりだけでみる桜。
今年見れるだろうか。


■月っていったら思い出した。

ふとね。
やっぱこの曲だろう。



愛知のmihhaちゃんからこの曲をカラオケで聴きたいといわれた記憶があるけど。
でも名古屋でカラオケする機会がないし〜。
カラオケって最近ちょっと苦手になってきた。
曲を何選んでいいか分かんない……。

でも一度この曲をできる人がいたらうたってみたいなってのは、これ↓



この曲はかっこいいよねぇ。
そして改めてエレカシは男!


ってことで、まあぼちぼちどかっとやるか。
がんばれ、がんばるな、まあがんばりんさい、俺。



タグ【若干
の疲れ】



IMG_0732


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ