ZA RE ZALE NI KKI

まいど。
心の乳酸がたまるぜー。
まちがってさっき乳酸菌って書いちまったぜー。
ちなみに心の乳酸って「ストレス」だぜー。


■m-floって面白いな。

最近なんのタイミングか知らないけれど、急にyoutubeでm-floみてさ。
いろいろ「Loves」シリーズを見てしまった。
最後の方はあんまり分からんのよね。Lovesシリーズ。個人的に一番好きなのは、



かなぁ。これはすごくスピード感があって、美しい曲。
あとはこの曲。PV最近知ったので「へーっ」って感じ。




■m-flo、MINMI、中田ヤスタカの組み合わせは、なんとも面白いと思う。

なんつーか、これはPVの勝ちってのもあるけど。
個性がうまく混ざり合っていい感じではないかなーって思うのがこれ。
もう少し強い科学反応が生まれても良かった気がするけど、これはもうバランス難しいような…。



でもって、ついさっき見つけたこの動画。
J-MELOはきちんと録画して見なければ!の番組です。今の俺にとって。
なんでこれを知らんかったのだろう…。




■話かわって「世界の終わり」ってバンド

このバンド好きよ。
音も個性的で好き。
でも詩がとことん好きになれない。

とはいえこのバンドの将来は非常に楽しみです。
違和感を感じるくらい、嫌悪感がどうしても生まれてしまうってのは、ある意味個性だと思う。
声はすごくいい。
メロディも面白い。

でも世界観がなんともしっくりこなくて、人にすすめらんない感じです。
とりあえず動画はっておきます。
ぜひ皆さんの判断ききたい。



彼らの曲に「幻の命」ってあって。
音やメロディは本当に好きなんだけど、歌詞が圧倒的に俺は苦手で…。
ほんとめずらしいよ、こういうの。



ってことで。
まあ、ぼーっとした日記でした。



タグ【ZARE】


更新 2010月04日21 00時03分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ