液晶モニタを譲っていただきました。


まいど。
ぎりぎりだ。今日も。


■ま、とりあえず音楽でも

ってことで最近ふと思い出した、この曲を。
これは今の若い人がきいて「おー」て思うんだろうか。
このコラボはなんかかっこよくて、気になる感じだったなぁ…。

ちょっと古い分、こうこっぱずかしい感じあるかな?
でもこれやりきれたら、かなりいいと思うんですけど。

Northern BrightもShakazombieも現在は動いてないかな?

君ならいくらつける人生のプライス
行き先は一つだけ



■片づけの最後に…

お客さん用のPCを準備していました。
液晶がだいぶやけてしまったMacBookを使えばいいやとおもっていて。
ただ、液晶が見にくいのでね。
新しい外付けの液晶を探していたのです。

twitterでふと

いらねー、液晶ないかな?
ってつぶやいたら。
名古屋はグリンスタイルの石井さんが「よかったら使ってください」というまさかの返事。

今回、ご好意にあまえて、譲っていただきました。
石井さん、ありがとうございました。


■ってことで

できたのが写真の感じ。
MacBookは机の下に隠しました。
無線の小さいキーボードとマウスと液晶。
非常にシンプルで俺好みのセッティングになりました!

最初液晶本体のオンオフボタンがわからなくて焦ったけど…。
やー下ばっかみてたら、まさかの横に。
スイッチ入れたら無事に通電して液晶とご対面できました。

ということで、お客さん用のPCも準備OK。
事務所にきたら、これでぜひ遊んでください!
今週末にクリーンインストールだな。



ってことでなんとか日記まにあうかな?
滑り込めるか??


タグ【液晶】


ありがとうございました。

歌詞がありました。

IT'S ON そうさいつも
RHYME 一刀 さぁMAKE IT HOT
着眼FORESIGHT ヤミの中のFLIGHT
FUNKY BEAT搭載 6人乗りILLEST MACHINIE
導かれ1, 2 to 3
未来輝らすMY RISING SUN
何があると思う? 雲の向こう
答えを探すこの一行

激しくうねるBEAT メロ響く弦
思うがままに走る 一本のPEN
ビールの泡が着火させるKEY
N.B. AND S.Z. ON THE MIC H.B.
それぞれの個性 別々の舞台
分かち合い 交わす握手 無限大
得たものはSUGAR & SPICE
キミならいくら付ける人生のPRICE

白いヤミの中を駆け抜け
青く大きな空を手に入れた
YEAH! 虹の彼方へも共に行こう
そして誰もが奇跡を掴む僕達を見てる

行く先はひとつだろう? 加速する太陽へと
遠ざかる明日へと 溢れ出す君自身へと
GET YOURSELF ARRESTED
目を覚ませ
GET YOURSELF ARRESTED
輝く光のように

EEH AHH UH AH AHH
俺達のそうWILD "SOUL" FLOWER
咲き乱れるDANCE FLOOR
あとはこんなFREAKY FREAKY FLOW
AHH! ROCK THE MIC NOW死角狙う
LIVE & LOUD 明日を担う
地上を歩けば地球が回る
楽しくなってきたぜIT'S MY WORLD

デカいリュックに期待を収め
答え求めて空へ手をかざし
感じ取る陽の温もり
朝日を背にし歩く軽い足どり
目的などは無いADVENTURE
動き出すことが第一の変化
それがテーマ
手招く沈む太陽が、地平線が
書き留めるこのPENが…

行く先がひとつだけ 加速する時代へと
遠ざかる未来へと 溢れ出す僕達へと
指差す答えには 意味などないだろうか
それぞれに向かうのさ 溢れ出す自分へと
GET YOURSELF ARRESTED
GET MYSELF ARRESTED
GET YOURSELF ARRESTED
今すぐ…

更新 2010月05日08 00時05分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ