何の花かわかるかね?


まいど。
天気いい!

■ってことで

写真の花はなんと「レモン」
レモンの木に気がついたら花が咲いていた。
むー。なんかちょっと南の植物みたいな感じだね。
つぼみが既にレモンぽいっていうのか。
普段あんまり気にしていなかったので、はなの形にちょっとびっくり。


■ゴミを出してきました。

朝、弟と一緒にゴミを出して気ました。
………トラック一杯分。
けっこう多くてちょっと疲れました。

最近はクズ鉄が高いせいか、粗大ごみをひきとってくれる(きちんと分解してる)ところがあります。
そこにモニタやら色々出してきました。
そのあと市のゴミ処理場へ。
あっちはいろいろ分別がグレーで素人が判別するのは難しいです。むー。

倉庫にあったゴミがけっこう片づきました…。


■話かわってCheapTrick

なんとなくyoutubeみてたのですが。
ドラムのbunが病気で療養中。
かわりのドラムはなんと、ギターのリックの息子さんだそうです。

それにしても。
リックとベースのトムは60くらい?
ボーカルのロビンが55だっけかな?
それでもまだまだロックしてます。
リックはギターテクというか、勢いで弾く曲のほうが栄えるね。

ゴナレイズヘルとか音がかなりrockで鳴ってるし。
なんだかんだでロビンも声でてるなー。





それにしてもトムはルックス若いなー!
40代で通じるぜ。そしてそれくらいかっこいいのだ!


ということで。
ま、きょうはさくっとしてます。はいー。



タグ【ざれ】



嘘かいちゃった。
バーニーは今別のバンドでやってるんだね。
脱退扱いではないようだけど…。うーん、なかいいといいんだけど。

http://www.emimusic.jp/intl/tintedwindows/

ま、バーニーが元気なのはなにより!

更新 2010月05日15 14時15分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ