戯れ戯れ日記モーニング


まいど。
日本勝ってびっくりした。

■カメルーンが本調子でなかった?にしても

日本よく点入れたなーって思った。
あの場所の本田もナイスだけど、松井のパスが素晴らしかったなぁ。
緊急の対策とフォーメーションってのは個人的には「改善というより賭け」みたいなものだと思う。
だからあまり好きではないの。そういう準備だったってことが。

でも、とはいえ。
賭に勝ったからこういうゲーム運びができたんだと思う。
そこは勝負として素晴らしいね。

あとどう見てもカメルーンがいつものカメルーンではなかったような気が。
FIFAランク上位の国っぽくないというのか。
これは長友はじめディフェンダー陣が欲頑張っていた効果なのだろうか。
あるいはカメルーンが本調子ではなかった、ということなのだろうか。


■比喩に思わず笑ってしまった。

本田の先制ゴールについて、このツィートはちょっと笑ってしまった。
本田の実力だけでなくて、運があったこと。
このつぶやきで、感じてしまいました。

しかしあのエリアで本田がフリーでいられた、ってのが僥倖。サッカー詳しくない人にわかりやすく言うと、合コンに来た宮崎あおい似の子がフリーだったレベルの奇跡。


そんなレベルの奇跡ですかwww


■ってことではやぶさ、日本代表と夢のある事つづきですね

いいことだと思います。
夢についてまた思う部分がありましたが、それは別の日記に書く事にします。
いつも日本代表の試合の時間まで起きてるのですが、なんかそれでも眠いです。

むー。
さて今日も頑張ろう!俺!
(ってこのフレーズが久しぶり?)



タグ【日本代表】


更新 2010月06日15 10時01分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ