昔ビーサン、今クロックス


まいど。

先に言っておくけど、小阪由佳みたいに日記書けんかった!!!
あんだけ軽いのも才能だな。
彼女は今の方が幸せなんだろうな。

ってことで、話は買い物のことでも。
普段だらだら履くサンダル的なものがなくて、クロックスかった。
今じゃ誰も履いてるクロックスも、出始めは品薄だったなー。

MBTのサンダルはあって良くはいてます。
でもそこまででもない!ちょっとトイレ行くって時とか。
そんな用。2足かったんで、一足は車にでもつっこんでおこうかな。

と、今日はこんなもんで日記終わるわ。
こっから最近長いじゃん?
長く書くのはあんまりいいことじゃないと思っている俺なのだ。

はー久しぶりにアジカン聞いてるけど音わかいなー。
昔のアルバム聞いてる。

夏の夜にどんな音聞きたい?
フィッシュマンズは抜きにしたらどんな音がいいかね。
ま、夏と言ったら毎年これは聞きたくなる。



ま、定番でしょ。
あとはなんだろうなー。
あ、モンドグロッソ。ってかbirdの「Life」ね。
このときまさか「みうらじゅん」と結婚するとは夢にも思わなかった。



感想にある

これ程までにスケールの大きい音楽世界を『全て日本語』の歌詞で表現しきったところが素晴らしいと思いました。
ってのは俺も同感。
名曲ってより、傑作かも。

あと一曲がんばってあげてみる。
うーむ。
考えたが、これにした。



ホントは「STAR」が夏っぽいって思ったけど、youtubeになかった。
ま、スペアザは存在が「夏!」だよね。


ってことで、おすすめの音楽でもきいてつかーさい。
携帯だと無理か。ま、それはそれ。
しかしスペアザライブかっちょいいなー。惚れる。



タグ【小阪由佳】


更新 2010月07日27 21時36分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ