WCAN:P 2010、絶賛準備中です!

まいど。

今日はまた暑かったね。
色々なことがお尻に火がついて、あここれやっていました。
月曜日。だけどお盆休み。でも仕事、みたいな。
どうなってるんだかね。

ってか木曜も金曜日も仕事でした。
スライドで休み欲しいぞ!


そんなこんなで、まずやったのがWCAN:P。
富士宮焼きそばの予約を手配したり、パラグライダーの予約の電話をして、まだ人数に空きがあるか確認したり。
そしてみんなの車の手配ね。

これはもうみんなでやりとしてもらうしかないので。
今回googleのスプレッドシートの共有で対応しました。
今はリンク先さえ分かっていれば、googleアカウントなくても参照も編集もできるのね。

まあ便利!って思ったよ。
これがあるって知ってれば、もっと早く手を打ったのに。
無知でみんなにご迷惑をかけてしまった。

そして目玉の「おかださんによるフォトワークショップ」ですよ。
プロジェクターのレンタルはなんとかなった。あとはスクリーン。
これを今探しているんだけど、どうもカーテン生地の大きいのを使ってやる感じになりそうです。

バーベキューをやりながら、しばらく時間が経ったら、朝霧の暗闇にスクリーンをたらして。
そこにみんなで撮影した写真を写し出して、みんなで楽しむのです!!!
うぉー、これちょっとすげーんじゃねーの?

そうでなくても、おかださんのワークショップはどこにいっても好評ですから。
それを自然の多い朝霧でやっていただけるだけも、大感謝です!
今回は写真の構図だけに抗議をしぼっていただいているので。
極論いえば、携帯のカメラだけでも参加できるってのがまた素晴らしい。

自分もカメラいま勉強中なので。このワークショップは絶対にでます。
あとパラグライダーも。人生落下してる俺なので、多分パラグライダーは落ちないでしょう…。
ええ、きっと大丈夫!

ってな感じで、WCAN:Pは今日も絶賛、参加者募集中です。
日帰り希望の方がいらっしゃったので、日帰りコースもつくりました。
地元の友達でも「日帰りコース」参加希望の方、います。
おかださんのワークショップねらいだそうですよ。わー、わかるわ。

ってことで、ご希望の方はatndをぜひ。
twitterで情報も出していますよ。


■WCAN:P 2010 申し込みサイト
http://atnd.org/events/6354

■WCAN:P 2010【日帰り】申し込みサイト
http://atnd.org/events/6888

■WCANPのtwitter
http://twitter.com/WCANP



ってな感じで。宣伝日記でした(笑・嘘)
でもほんとイベントごとって一度めんどくさくなると、どんどんだめになるね。
そういう日々がしばらく続いていたの。

でもさ。それだと

イベントの一番面白い部分を楽しめてない!
って反省してさ。
やっと。やっと火がついて今日頑張りました。


画像はキャンプのしおり。
原さんが最初作ってくれて。それから後は俺がつくってます。
きっかけもらったら、続いちゃった(笑)
あとはまあ、スケジュール表とかどうせ引かないといけないので。

だったらデザインも一緒にやっちゃえばいいじゃんっていう…。
pdfへのリンクを乗せておきますね。

http://datafarm.jp/files/WCANP2010.pdf


ってことで。
あああああ。まだまだやることがある!のだ!
ってことで、もうちょっとだけやって寝ます。

あとは朝に!


タグ【WCAN:P】








関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ