アイコンパレード

まいど。

今日はちょっと集中できない日だった。
うーん。精進します…。
ばたばた、そわそわ。自分の反省も多いし、変な日だった。

先日友達のタイダイを撮影する時間をつくってもらった。
その中で自分がとられた写真を、今日twitterのアイコンにした。

そんなわけで今日のアイコン三つ。
なんつーかねー。

普段はこれ。


476321_864825525

やっちゃんに書いてもらった俺のアイコン。
本当の意味でアイコンになった。

そして朝一変更したのはこれ。


IMGP3955

「やくざ風味です」って書いたら

@taka0205 おしい!笑顔がヤクザっぽくないですね!!
と返信が。

だったらってことで、本命登場。


IMGP3925

たくさんお返事いただきました。
ありがとう。

・@taka0205 これは。。。ヤバすぎます!
・@taka0205 写真怖いですね。子供が逃げますよ。
・@taka0205 欲張らないでください(ノ)・ω・(ヾ)← てかまたかわってるw振り向き様が素敵ww
・取り急ぎお食事でも。RT @junko_fujita: @taka0205 カツマイスターのアイコン写真、うちの広報( @KWC_kawai )の好みすぎる…これでヒゲがあともう5cm生えてたら求婚されるレベル。
・@taka0205 アイコンにご利益がありそうです
・リアルジャイアン怖すぎる~ RT @taka0205: @kaduma2010 おいスネ夫。
・@taka0205 アイコンいいですね。気圧されます。
・@taka0205 取りあえずスクリーンショットに撮っときましたw
・@taka0205 わ、ホントに変えてる!ちうか、顔、こわ!次回はドアップでお願いします…。
・@taka0205 お召し物の模様がモンモンに見えたw さすがw
・@taka0205 ホントだ、これはやばいですね!!(でもご本人を知ってると笑ってしまいます)
・@taka0205 ちょっ・・・ブルーな気分が一気に吹き飛びました。
・@taka0205 うお!こええ!なんだかわかりませんが今までごめんなさい
・@taka0205 レインボー! 怖いです!
・@taka0205 それにしても本職かと…。


今日もまくらが涙で濡れます…。
ってかほんと仕事できなすぎて、駄目すぎて泣けます…。

明日こそがんばろまい…………。


タグ【涙は心の汗とかいってる場合じゃない。】



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ