キャンプ、キャンプ、キャンプ!

まいど。

今日は昼からずっと外に出ていたので、なんかとにかく動いていた。
疲れたーって感じるのは、気持的も体的にもなんだろうね。
うーん。まあ、そういう日もある。
世の中は自分の都合や環境だけではないし。


そんなこんなでキャンプの準備もすすめたり。
今年は大所帯になった。人数がなんと

50人!
に。
一応定員としてここまではもってたけど。

やー、いざ集まるとすごいな。
確認メール出すだけでも、データベースで管理調整しながらやってたら、日数かかってしまった。


今回新に
パラグライダー
という項目をつけたのですが。
これの参加者が想像以上に多かった。
でもって、この取りまとめにものすごい時間がかかってしまった。

いざパラグライダーの施設に電話してみると、なんか最初に伺ってなかった内容がゴロゴロ…。
時間が遅くなると、飛べなくなる確率が上がるので、早めにお願いします。
できれば4日の午前中とか、そこからで(や、東京名古屋からみんなくるんで!)
一回でできる人数が●●で(電話するたび、人によって微妙に違うような…)


かなり「わーー!」ってなりかけたんですが(ちょっと慣れないのだ…)
なんとか施設の方に強力して頂いて、調整完了。
これに二日くらいかかってしまった…。


なんにしても希望者の多いパラグライダーが時間にシビアなので、それにあわせて予定も移動。
かなりいろいろ動いたんだけど、一番動いたのはフォトワークショップ。
なんと牧場体験が途中でかぶる、という結果に…………。

講師のおかださんに確認して「OK」はもらったのですが、やー。
おそるべしパラグライダーです。
今回一番の未体験ゾーンでした。

飛ぶ前から疲れたぞ(笑)
その疲れを今から風呂でとってきます。
なんかビールのみてぇかも(笑)



タグ【メール送って一息ついた】






関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ