戯れ疲日記

まいど。

仕事のスケジューリングがおかしくて、まだまだおわんないよー。
わーん!


■宇多田ヒカルがtwitterはじめてた

のでもちろんフォロー。
なんだろう、この人すごく2ちゃんねるの匂いがするね。
いい人なんだろうなーって思う。というか、素直な。
ものすごく自分のまわりにいそうなつぶやき多いね。

知り合いもフォローしていて、

いつかリプライもらうのが夢です。
ってゆってたで、
あなたの願いがかなう頃があるよ、きっと。
と返信。

でも「誰かの願いが叶うころ」だったね。



■極秘訪中っていうけど




極秘じゃねーじゃんっていう。
ってか、まあ、ばれてしまうよね。
これは難しいところ。

細野さんは有能らしいけど、それだけに露出の仕方が難しいね。
こういう役目が彼にとっていいのか、悪いのか。
よく分からないな、俺は。

なんにしても賭ではあるよな、と思う。
それだけに上手な逃げ道、言い訳できる理由も残してあるほうがいいと思うんだけど…。
適当にごまかすっていう、そういうスキルがあれば、もっと上手に行くような気がする。


■モナっていくらもらったんですかね。

関係ないけど。
もし細野さんと会う事があったら、ちょっと聞いてみたい。
モナさんって、なんかそういうスパイ的な?仕事が本業な気がするのは俺だけ?

誰かに依頼された気がするんだよなぁ…。
かなり危険な妄想かもしれませんが。

そういう質問をしたときに、細野さんがどういう返事するのか、とか。
色々妄想は膨らみ、興味深いところです。

山本モナに依頼したのが、自民党系の誰かだったりしてーー。みたいな(笑)
そんな私はどちらかと言えば自民党系ですけど。今は。


という日記にまったく似合わない政党の話になったところで。
そんなのはどうでもいいことなので、今日の日記はおしまい。

…………急ぎの仕事がおわらんのだ…。
がばれ!俺!ってことで、では!



タグ【適当妄想】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ