近々買う予定の漫画。

まいど。

今日はさくっと。
amzonから色んなお知らせが来る。
「ああ、この単行本出たんだ」ってのも、結構ある。


■GIANT KILLING(17)


61nqMOIShcL._SL500_AA300_


NHKのアニメーションはなんだかなぁ、って感じで見るのやめちゃいましたが。
相変わらず面白いジャイアントキリング。
週刊誌で展開追ってますが、単行本でも欲しい一冊です。
この巻からあとは、俺週刊誌で見てるんだと思う。

ということで、まだ見ぬ部分がありそうなので、楽しみ。


■きのう何食べた?(4)


41mhKk227ZL._SL500_AA300_


最近のよしながふみで嬉しいのは、大奥もそうだけど、

4巻以上続いてくれること
でしょう(笑)
たんたんとしていて、読みごたえがあって。
おいしいものがたくさんのっている、この漫画、大好きです。
おかず中心で、ごはんが少ないバランスの良い食事も多いな、と思う。


■鋼の錬金術師 27


51ESqK7ToEL._SL500_AA300_


これはまだ先だけどね。
連載を見るのを我慢して我慢してきた漫画なので。
ほんと発売が楽しみ。
ストーリーの破綻が少なく、ほんと頑張った漫画だな、という部分でも尊敬できます。
なにより面白いしね。


■あと地味にこれ欲しい


51c06ge97oL._SL500_AA300_



オードリーの小声トーク 六畳一間のトークライブ
これ評価見てるとなかなか自分に面白そうなんで。

ちょっとだけ本屋に行ってこようかな。
なんにしても明日は早起きしないと。


タグ【かるい日記】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ