ヒートテック、ヒートテック、腹巻き。

まいど。

寒いね。昼間はまだ暖かいね。
夕方寒いね。
太陽の偉大さを感じるよ。


ってことで、寒さにまけないために。
ヒートテックがついに登場です。
というか、数日前から出して使ってはいたのですが。

ついに今日。
上下ともヒートテックで仕事してました!
つまりは、

ジジシャツ
モモヒキ
で仕事ですよ。

わっかーーい!
オッシャーー!(おしゃれの意)
ないないない!(笑)
ホント寒さが苦手なのです。


黒いヒートテックをはきながら。
上はちょうどピンクのTシャツきてたのですが。
そこだけ見たら、なんか
あれ?レギンス男子?オシャレ?
みたいな錯覚。
まあ、そんな風に楽しむのも、冬を楽しむ一つ……ってことで。
……違うか?


もう一つ。
こいつの効果に期待大。
それが腹巻き。

ほぼ日で昔買ったオシャレハラマキをして夜寝ています。
これがねー。なかなか良いのよ。
パラオ的な夏のハラマキ(タオル地)も、持っているのですが。
やっぱり冬は毛糸が良いです。あたたかい。

ってかほんと気がつくと布団はいでるし。
原出たりしてるし……。かぜひくっつーの。



そういえば。
ほぼ日で昔買った豚フィーヌさんのひざかけも出したしね。
ってことで、適当ながらも冬支度は進んでいくのでありました。


もうちょっと。もうちょっと仕事したら。
あったかい風呂入って寝るんだ…………。

ってことでがんばろまい!


タグ【暖か】=


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ