戯れ戯れ日記

まいど。

乾燥してるね。寒いね。
そんな日々だぜ。


■時計をかった。

先日の日記にも書いたけど、時計を買った。
そして、今日早速手を入れた。


…時計の針をマジックで塗った!!!




元々が銀なんだけど、光に反射すると見にくい!
丁度ガラスを前から開ける事ができるタイプだったので、ガラスをあけて針をヌリヌリ。

かなり見やすくなった。
最初は違和感あったけど、もう慣れた。


■自転車パンクした

経理の家からの帰り道。パンクした…。
また後輪。自転車もかなりへたっているんだろうな。
そう思ったら自転車も引退させてあげたくなってきた…。

買う自転車もほぼ決まっているしね。
さて、お金をどうするか…………。

おおお!詳しい記事が。
http://cyclingfan.blog.ocn.ne.jp/cycle/2010/09/escape_rx_a49b.html




■最近、この歌がしっくりきている。


つぶやいたんだけどね。
あらためて記録に残しておく。

この曲は今の俺にとって、なぜかしっくりとくるし、励ましにもなったり、安心感になったりもする。不思議だ。




歌詞はこっち。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=k-110126-110

誰にどんな事を言われても良い
キミ自身がどう在りたいかだ


この言葉を自分の真ん中にしまっておこう。




タグ【戯れ】




更新 2011月02日02 23時58分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ