空気清浄機かけると、部屋の空気が輝かない?

まいど。

今日はとにかく風が強かった!
なんすかこれ。びゅーびゅー吹いてて。
自転車好きな俺もさすがに今日は車で移動した。
天気だけなら、自転車日和だったんだけどね!




風が強くなって花粉やら、埃やら。
(関係ないけど、チャゲ&飛鳥の「太陽と誇りの中で」って曲名で「埃」って字を覚えた気がする)




それが気になってつけたのね。久々、空気清浄機。
つけて、しばらく仕事していてさ。
ふと部屋の奥を見たら、

はっ!空気がなんか澄んでる!部屋がツヤツヤ見える!
ってびっくりして。
これって俺だけかな?
それとも「そんなことねーよ!」なのかな。

とにかくびっくりしちゃって&嬉しくて。
この頃の空気清浄機の過度率が上がってます。

そういえば3DSが発売したそうで。
すごく気になるけど、買ってません。見てません。
お昼食べながら近所の電気屋さんにいってきたけど、もちろんなかった。
ネット見てると「意外にあるよ」って話だったんだけどね。

3Dがいいのか、こけるのか。ちょっとわかりませんが。
でも俺は任天堂の、
新しい価値の創造、リアルでないと体験できない体験
へのチャレンジ、すごく大切だと思ってます。
うまくいってもいかなくても。すごく評価できることだよ、これ。

…って今チャゲ&飛鳥の曲聞きながら日記書いてますが。
この曲やっぱいいね。ちょっと弾き語りで歌いたいかもって思った。

最近気になってるのは、アイドルグループなんだけど(って紹介するのが恥ずかしい)ももいろクローバー。
なんかだんだん売れる前のperfume見たいな流れになってると思う。
楽曲もすごいしっかりつくってあって、ほんと楽曲に恵まれてるなーって思います。
あとパフォーマンスがすごくいい。アクロバットって!




明日「しゃべくり007」に出るみたいね。
perfumeみたいに、ブレイクするのかなー。ちょっと興味ある。


ってことで、ま戯れてみました。


タグ【戯れ】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ