友達夫婦に第二子誕生。おめでとー。

まいど。

昨日はちょっと怒濤の仕事量で、日記を休んでしまった。
こういう休み方は久し振りだな。
やー今日は反動で変に体があったかい(疲れている)
朝からテンションも壊れていた。



ってことでほんと日記らしい日記を。
友達夫婦に第二子が誕生した。
嬉しい。単純に嬉しい。

この夫婦はどちらも友達で(最初勤めた会社の後輩)今でもよくしてもらってます。
きっと俺がため息をつく回数よりも笑顔が多い夫婦だと思う(例えが…どうよw)
ほんと素敵で、いろんなものを貰っているので、無事に二人目が生まれて、よかった。

この夫婦みたいに自分もなりたいなーって思って、早●年…。
うー、でも全然あきらめてないので、がんばります!


免許更新もいってきました。
1時間の講習。ゴールドではなかったけど、それでも五年OKの青の免許。
そんなんもあるんだね。しらんかった。
とりあえず無事故無違反心がけているので、一安心ですよ。

講習を受けているとき、見回すとほんと老若男女がいるわけですよ。
みながら、

この人達が全員夢中になる「何か」があったらいいな
って思った。
猫も杓子もはやりの本を読む、ではないけど。

そういう真摯ながんばりとか、地域で向かっている感じとか。
そういうのがあったら素敵よねっておもった。

でもだんだんそういう世の中になっていくのではないかな。
と、軽めの日記で。

早起きしてやりたい方向>残務


タグ【リハビリ日記】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ