だれか二月を返して!

まいど。

今日はなんともいい一日だった。
天気も程よく、少しだけ冷たい空気。
空が奇麗だった。



今、クッションでマッサージできる奴を机の下にいれてる。
足の裏をぐりぐりやっているのだ。
ヒーターをつければ、暖めと血行改善になると思ってな。

………靴下脱ぐの忘れた。

確定申告もいま経理の人に待ってもらっていて(銀行入力を終わらせないと)
他にも仕事のタスクが久しぶりに真っ赤っか。
やってもやっても次からくるわんこそば状態で、年度末を楽しんでます。はい。

…わんこうどんって、あるのか。

あー、確定申告おわって、一息ついたらスルガ健康ランドいきたい。
どうにも仕事=生活になっているので、かっこよく仕事を終えて遊びにいきたいぜ。
ふー。岡本太郎美術館はリアルにいきたい。

ああ、そうそう。今週の土曜日含めてあと三回。
「TAROの塔」ってドラマがNHKで9時からやるけど。オススメ。
ハゲタカの人が監督やってるみたいね。映像にそのテイストがある。

岡本太郎のファン以外がどう見るかは興味あるが、好きでなくても見れるんじゃないかな。
彼のメッセージはかっこいいものが多く、ほんとあんな敏子さんみたいな伴侶がいたらいいと思うぜ。

……話がずれてるな。
そして今クッションマッサージが切れたので、スイッチをまた入れる。よいしょ。

敏子さんのインタビューは短いけど、これが好き。
男に都合のいいインタビューっていわれるかもしれないけど。
でも男の俺は「そうしてくれたら、嬉しい」って思う。

甘ちゃんですから。



ふふ。さて仕事。
こういう先輩達がいるから、弱音ゆったあとにすねてらんないのよ。
負けてたまるか。


タグ【二月!】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ