勉強かいかい。

まいど。

今日は風の日だったね。
熱風が吹きつけるよ!

でもって。
今自分が主催したtalknoteを名古屋でやるってことで。
ちょっと名古屋の主催の人とつめてました。



4d42359d25ebe


で、思った事。

やーーー名古屋って高いね!場所借りるの。
さすが都会。おじちゃんちびりそうでした。
こればっかりは、

静岡でやってて、良かった!
って思ったもん。

地方って不便だとばかり思ってたけど。
いいこともあるね。Arne。

名古屋でやるのは、大好評だった(って自分で言うw)この内容です。

■TalkNote Vol.2 Webの運営とマネタイズ(利益をあげるWebサイトを作るには)
http://talknote.me/vol2/event/


頂いた感想はこんな感じ。

・TalkNoteで改めて実感したこと
 http://withcomputer.jp/talknote2.html

・Talknoteに参加しました。
 http://esshi.net/webit/seminar/entry-152.html

・利益を出すためのWebサイトリニューアル・企画について学ぶ
 http://www.ozonenotes.jp/diary/利益を出すためのwebサイトリニューアル・企画/

・WEB制作事業部 スタッフブログ Talk Note vol.2へ参加してきました
 http://web.itpl.jp/blog/2011/04/11/talk-note-vol-2へ参加してきました/

・TalkNote第2回に参加して来ました!@静岡 #talknote2
 http://ameblo.jp/shikama/entry-10857965513.html

・Talk Note 第2回「マネタイズ」。参加してきました!
 http://web-pallet.com/blog/?p=803

へへへ。なんか嬉しいね。
これのグレードアップ版が福岡でもあるしね。

■SupremeWeb Fukuoka「Webの運営とマネタイズ」
http://www.supreme-web.net/20110728fukuoka/


なんか「企画する人」として、すごくいろいろ教えてもらった回になりました。
こういうのは、ホント嬉しいね。

ってことで名古屋のほうをちょっと詰めます。
あとは来週になった富士ライブフェスタだよね…。
どうなることか(って俺がいうな…)


タグ【かいーの】




更新 2011月06日24 22時28分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ