富士ライブフェスタ無事終わりました。

まいど。

お疲れさまです。
天気がなんとか持ったね。



■富士ライブフェスタ、お疲れさまでした。

ってことで、無事に終わりました。
初回としては入りはまずます。周りの人に言わせれば「十分成功」だそうです。
なんで一安心。

売り上げ的にもそれぞれ差はありますがおおむね満足な感じでした。
怪我や事故などもなく、その点でも問題なしでした。
施設も奇麗に使えたし、皆さんが協力してやりくりしてくれました。

ほんと、イベントとしてはすごく色があって心地よいものになりました。
富士ライブのサイトが持つ雰囲気をそのままリアルにしたような、といってもいいかも。



■キーワードは「イベント&マーケット」になるかな。

さっきお風呂は言っていて思ったのですが、次回やるならキーワードは、

イベント&マーケット
になるかも。
お互いの良さを、それぞれに反映させる、って感じになりそうです。
それができる富士ライブメンバーさんもいるしね。そこで困る事がないのが素敵です。富士ライブ。

「マーケット」って単語がやっぱりこの時代には大事ですね。
「イベント」って言葉で説明されてしまうけど、今後は富士ライブフェスタに関しては「マーケット」って部分を意識したいかな。

だからこそ「イベント」の部分が活かされてきます。



■データファームのマネタイズとして

この部分は要相談。っていうか、マネタイズはもう一山、二山ありますね。
でも初回の開催は、実際問題「0回目」と同じ。
そういう意味では見える事もあったし、十分楽しい物になりました。

このレベルで継続していくだけでも十分地域貢献になるレベルです。
でもそれを超えたいなーと思います。
きちんとした仕事にしたいんでしょうね。


ってことで。
参加してくれた、お店の方、お客様。
無事に楽しい時間を過ごさせていただき、シェアしていただき、ありがとうございました。

継続することで動員は増えていくので、やっぱ次もやらないと、でしょうね。
口コミで次の増員がふえるといいな、と思っています。
口コミを広告に数えるのは駄目だと思いますが、実際問題これがたよりです。


タグ【富士ライブ】


更新 2011月07日04 00時05分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ