TalkNote名古屋が開催される事になりました。

まいど。

今日は天気よかったね。
どうやっても扇風機では下げられない温度と湿度があるね。
敵はむしろ湿度。



4e12ad93dc753


■自分が主催の勉強会が名古屋でも!

TalkNoteという勉強会を立ち上げたのですが。
その名古屋版がいよいよ立ち上がりました。
日程も場所もきまって、既に募集を開始しています。





■2011年8月20日(土)TalkNote in NAGOYA開催 第1回は「Webの運営とマネタイズ」です。
http://talknote.me/nagoyaVol1/


■TalkNoteから始まった、マネタイズセミナー旋風

間違いなく静岡のtalknoteで「高畑・角掛」っていうコンビが誕生しました。
そしたらそっから日本全国でこの組み合わせのセミナーがどんどん。増える増える。
やー、びっくりしまいた。
それだけこの二人の内容が魅力的だったんでしょうね。

■今後のセミナー予定(自分備忘録)
http://tsunokake.internet-strategy.net/?eid=1261965
※全部が高畑・角掛コンビ、という訳ではないです。

そういうきっかけになれたことは、ほんと嬉しいです。
実際talknoteにとっても二人の活躍からいい影響を貰ってます。
ほんと、ありがたい。


■名古屋に恩返しできるかな?

でもってweb系の勉強会。私がはじめて参加したのが名古屋です。
a-blogの勉強会があって、それに参加したんだよね。
その時すごく良かったので、何度もwebの勉強会にいくようになりました。
そこでWCANにも出会ったり。

なので名古屋と言う地には、すごく感謝をしております。
そんな地でのTalkNote開催。なんだかすごくわくわくします。

ちなみに、内容は私が保証します。いいです。
良いから「高畑・角掛」コンビでこれだけ広がってるわけですから。

名古屋の皆さん、迷う手間は本当に要らないですよ。
ぜひ、ご参加を。



タグ【本音】




関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ