「極楽門からこんにちわ」が公式で出てる!!!

まいど。
さあみんな、ももいろクローバーの時間だよ!


ってことで最近発売になったももクロの「極楽門からこんにちわ」のDVD。
その一部が公式でyoutubeにアップされてた。
ももクロはもうなんていうか「アイドル」の枠超えてるっていうのかね。なんだろ。

過去にはperfumeが同じように「アイドル+テクノ」みたいな流れからアーティストになってった。
ももクロはどうなんだろう。そういう流れよりかはとにかく「アイドル」のままなんだけど。
とにかく一生懸命でほんと、それが「すごいな」って思う。心にくるぜ、俺は。

アイドルのかわいらしさ、っていうよりかは「ひとりの人間としての頑張る姿勢」がすごくももクロを見てると伝わってきて、とっても虜な感じです。
DVD買う予定なかったけど、買いそう…。



5人になって、この短期間でほんとそれぞれが成長、力をつけたなーって思います。
それがほんと一番凄いなって思う。
来年こそ紅白出れるといいね。ってかもうちょっとで世界見えるかもね(真面目に)



興味が出てきた方にはこれを。
このインタビューが秀逸でした。


「ももクロとプロレス」――“あの熱”よ、もう一度/前編 (1/2)
プロレス・格闘技ファンを引き付けるその魅力とは?


「ももクロとプロレス」――“あの熱”よ、もう一度/後編 (1/2)
プロレス・格闘技ファンを引き付けるその魅力とは?


更新 2011月12日24 14時06分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ