セイルチェアが気になる。

まいど。
ささっと日記を。

アーロンチェアつかってます。

体重の事もあったり元々腰痛があったりしたので(軽いヘルニア的な)思いきって買ったのがアーロンチェア。
結局座る事ができず、評判だけで買ったのですが(当時の俺すごいなー)使ってみたら大満足。今日も今も座っています。

この椅子はホントに「疲れない」「腰が痛くならない」椅子で、個人的にはこれからもずっと座って行くだろうと思う。

でもちょっとごつい。でかい。

ただ事務所の他の椅子は、アーロンチェアではないです。
まあ高いしね。とはいえたしか25000円位。椅子にしてはそれなりに出したものをイケアで買いました。これはこれで悪くないけど、やっぱりなにか違う。アーロンチェアとは。
でもイケアのやつはかわいいし、大きさも適度なんです。
それに比べてアーロンはでかい。ごつい。黒い。

って思ってたら「セイルチェア」なんてものが。

そういう思いがあったのですが、かずみちさんの日記をみてると「セイルチェア」なんてものが。

■ハーマンミラーのイロイロな椅子に座ってきた
http://kazumich.com/entry-5497.html

おーってことでちょっとこれチェックです。
そりゃ6万台なんでまだまだ高いですけど、アーロン的な機能があるなら、はっきりいって安いです。

ということで、まあすぐ買うってことはないけど、チェックです。

■SAYL Chair(セイルチェア)
http://www.hermanmiller.co.jp/product/saylchair.html


更新 2012月07日15 10時22分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ