ももいろクローバー、紅白出場おめでとう!


まいど。
ってことで深夜の更新。
やー、ももいろクローバZ、紅白出場おめでとう!おじさん嬉しい!

知ったのはこの曲から。

ということで、怪盗少女。
ちょうどミライボウルがリリースされる前当たりに、ももいろクローバーを知りました。
あかりんが抜ける前だから、Zがつく前ですね。

この楽曲の良さ、この子たちの全力感。
全体的にみんな若いから「ももクロが好き!」と30後半のおっさんが言うのは、とても恥ずかしくてしばらく黙ってましたが。

「この子達はperfumeみたいな流れで世に出るかもなー」ってその当時からなんとなく思ってました。

Zになってからが凄かった。

でもって。
今怪盗少女みても実は「ちょっと物足りない、未熟感」みたいのがあるんだよね。
それはきっと今の「ももいろクローバーZ」のクオリティが高いから。
そちらの方がパワフルで印象が強いからだと思う。

とはいえ、一人メンバーがぬけて。
どうなるのかなー。大丈夫かなー。って思ってたのですが。
それをマイナスにしない「Z」を付けるってショック療法とそこからの行動。
ほんとそれが5人の力を強くしたし、個人個人も強くしたと思います。

ほんとこの子達のこの二年間の静聴はすごかった。
自分がとちゅうから「ライブDVDは全部集めよう」って思ったのはそこらへんの感情が生まれたからです。

「見逃すべきではない」

と。

全国にももクロちゃんの元気をお披露目できるのが、ほんとうに嬉しい。

ももくろちゃんの全力は大好きだし、尊敬してます。
なんで、大晦日、紅白の舞台にももクロがたつのは、ホント嬉しい。
ぜひいろんな人に、生のももクロをみて欲しいです。心から。
それだけの資格、実力がいまの彼女達にはある。

本当に尊敬できるがんばり。全力。困難に立ち向かう勇気。
ももクロちゃんに心の元気をもらえるので。
紅白当日はほんとたくさんの人に、ももクロを見て、目撃して欲しいです。

ほんとうに紅白出場おめでとう。
ももいろクローバーーーーー、ゼーーット!!!

君の夢が叶うのは、誰かのおかげじゃないぜ。


更新 2012月11日26 22時54分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ