ざれざれ日記


まいど。
おれや!おれやで!

ってことでさくっと。

TalkNote とコラボの名古屋。あと10日ちょっとになりました。

こちらのほうで司会などをやってきます。

http://cssnite-nagoya.jp/girlstalk/

ってかプレゼンターの方が本当に豪華で、それだけで「静岡とは違うなぁ」と思ったり。
空港のアクセスとか、やっぱり規模感とか。スポンサーの数だけみても違います。

ただ、それだけプレッシャーもあるのも事実。
良い会になるようにがんばります。
バナーがかわったのですが、これほんといいですね。
会に参加するメリットが一目瞭然になりました。

ビビっときた方、まだ参加可能ですよ!
http://cssnite-nagoya.jp/members/index.php/member_login

静岡のTalkNoteももうすぐ内容公開できます。

ちょっと仕事優先なので、おくれるかもですが。
こちらもお待ちください。
2013年はいくつかTalkNoteのシステムに変更を加えられそうです。

iPadとFileMakerの活用をもう少し促進。

ちょっと仕事と生活の絡みの関係で。
いまうちで使っているシステムが、iPadからより入力、変更ができるといいな、と思う事があって。

ちょっと実験しつつ、iPadレイアウトを増やしてみる事にします。
割とそのままではうまく動かないことも多いのがわかったので変更です。

todoの入れ替えや追加などは、仕事行く前や、自宅で夜iPadでできたらいいなって思って。
始業前にやってるのですが、それがわりと時間をとるものなので。
空き時間にできたらいいなーって思ったのでした。

ってことで仕事しております。
ではー。


更新 2013月01日22 09時44分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ