ざれざれ日記

まいど。
ってことで、夜の日記

TalkNoteで「フォローアップ参加」を計画中です。

CSSNiteで先日追加された「フォローアップ参加」これ、試験的にTalkNoteでもやってみようかな?って思っています。
でもって「フォローアップ参加した人は、懇親会にも参加できる」ようにしようかと。

先日TalkNote参加された方に「懇親会だけでも参加ってできませんか?」ってきかれまして。
うーん。うーん、って。
参加者より懇親会の方が集りがよかったりするとやっぱり主催者としては迷うんですよね。
飲み会が第一目標でもないし。
でも聞いてると「仕事の都合でこれないけれど、懇親会には間に合う」って話だったり。

だったらそれフォローアップならOKかなーとおもいついて。
そんな感じで、ちょっとやってみようかなー、みたいに思ってます。

TalkNote開始前のミニセッション、あります。

えーと、やる方は決定してます。
東京の方(笑)静岡の方にっておもってたらまさかの東京の方という。
「いいんですか?ギャラもでないのですが」って念を押したのですが

「いいです。静岡いってみたいんで」

ってことでお願いしちゃいました。
はは。このあたりもしばしお待ちを。
やーどうなるこれ。

名古屋のガールズトークはいいかんじですよ!

ざれざれといいながらTalkNoteのことになってしまったので、名古屋。
CSSNite In NAGOYAさんの協力というか、おんぶにだっこというか(笑)
ですが、いいかんじにあったまってきてます!

裏側では運営者やプレゼンターさんがあれこれやってるんですが。
活発さとかそういう「体温」みたいなものがあるんですね。
これがいいかんじになってます!

ってことでほんと楽しみにしていてくださいね。
この「体温」を「熱」にかえることができるように、司会をしなければと緊張してきました…。

うーん。なんという。

ということで、また明日ね!


更新 2013月01日24 23時23分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ