ざれざれ日記

すいこまれる!(写真は関係ありません)


まいど。
ちょっとわりとこれってテーマがない。日記の。

法人口座を作り中。

今日信用金庫の方に来て頂いて手続きしました。
うーんあちこちで「作らせてもらえない。あれこれが必要」って話を聞くのですが。
そんな中飛び込みできた信用金庫の営業さんにまかせることにしました。
暴力団関係者じゃない限りは大丈夫的なニュアンスだけど、さて…。

(見た目はあれですが、暴力団関係者ではないですし…)

前の会社の方が亡くなってショック。

部署こそ違えど、よく軽口叩いたり。
多少やんちゃなところがある方でしたが(笑)気のいい面倒見の良い方でした。
私は数年前に「これできる〜?」なんて質問をskypeで受けたのが最後でした。

いろいろやりたいこともあったでしょうし、なによりまだ50代の若さです。
とにかくいきなりで、あれこれちょっと心にくるものがありますね。

今は少しショックです。
うーん、なんていうか死に神の釜は本当に暴力的であっという間に命をさらっていきますね。
当然明日の自分がそのえじきかもしれないわけです。

今週末はちょっとしたパーティ。

結婚披露宴のかわり、ではないのですが。
友達を招いての結婚披露&子どもの一歳誕生日の二つを兼ねた(たまたまタイミングが重なった)パーティをやります。

その準備は1月中にわりと終わっていて(2月はGirls' Talkがあったので被らせたくなかった)あとはやるだけ、なのですが。
来て頂ける方にはほんと、楽しんで頂きたいです。

なんていいつつも三月のTalkNoteの準備がじりじりずれているので…。
こちらもがんばってまずは終わらせなければいけません。

あれこれあるけど、やるのみ。
TalkNoteは構想に少し時間をとりすぎたのが反省です。
イベント毎はほんと毎回難しいですけど、運営で得るものも多いのもまた事実です。
度胸がつくというかね。


更新 2013月02日12 23時26分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ