ももクロちゃんの新しいアルバムいいよ!


まいど。
ことで今から5分を目標に、日記を書こうと思います。

新しいももいろクローバーのアルバム

大好きなももいろクローバーの、新しいアルバムが出ました。
今回のアルバムは、コンセプトがきっちり決まっているタイプ。
先行で発表されていたyoutubeとかを見ていると、なんか、いきなり感じが違いすぎて戸惑いもありました。

なんだろう。
おっさんだと共感してもらえると思うのですが、TM networkの「キャロル」みたいな感じかなと思いました.。

アイドルなのに顔を隠したビジュアルだし。
今までの良さを封印した形になっているし。

アルバムが出る前に色々と戸惑いもありました。

と言うことで、実際に聞いてみて。

実際に聞いた感想としては、なかなかいいアルバムです。
ちょっとクセが強いんでどうかなあと思っていましたか、既にヘビーローテーション中です。

今回のアルバムはももいろクローバーにとって新しい挑戦だと思います。
その挑戦の中身が今回の問題です。
今回ももいろクローバーは、自分たちがより成長するために。
そしてももいろクローバーと言う形にとらわれずに今後もさらに続けていくために。
ももいろクローバーであるために。

自分たちの表現力をあげる。
とらわれずに幅を広げる。
パフォーマーとしての実力を底上げする。

そんなところが目標にあったのではないかなと思います。
アイドルもどんどん成長していくし。幼さや青春っぽさだけでは、長いスパンでみると、うまくいかないのではないでしょうか。

その辺の、チャレンジなのかなと。

なんにしても。

聞く前から悲観的になる奴があるかよ!!!

と言うことで興味のある方は。
是非聞いてみるといいと思います。

ここまで5分。音声で書きあげました。
現場からは、以上です。


更新 2013月04日12 10時01分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ