GWは家族旅行に。


まいど。
ってことでGW最後なので、ちょっと日記でも。

ゴールデンウィークは家族旅行にいってきました。

普段はGWに旅行ってのは、まずないのですが。
(混んでるしね)
今回はちょっとしたタイミングが重なって「行ってみよう」ってことに。
家族のリクエストで、宿泊先は西伊豆雲見の「仙造屋」さんに。
お客さんでもあります。

仙造屋 美味しい料理とくつろぎの民宿(西伊豆、雲見)

とにかく天気が良かったです。

なんといっても天気が良くて、山も海もキレイ。とにかくキレイでした。
緑は近くに見えて、それだけでウキウキ。海はちょっと波が高かったけど、気になるのはそれくらいでした。
イチゴプラザ(パークって何度も間違えた)でご飯をたべましたが、こういう場所はでっかいテーブルがあって助かるね。
今回大人は8人で行ったのですが。分かれて座るのもなんか寂しいし。

しみじみ家族旅行ってのが良いものだな、と。

このあたりは親孝行多少はできたかなーとか。
自分が子供と将来また来るときにはどうなっているのかなーとか。
自分の前後の世代っていうんですか。あらためて感じる事が、発見が多い感じでした。
「また来たい」って思えるのだから、よい旅行だったのだと思います。

とはいえ帰りはフェリーで土肥から清水までいったのですが、まさかの船酔い。
波が高かったのですが、普段乗物酔はしないので。
「えー、俺が」
って感じでした。

そんなこんなの家族旅行。ほんと来年も無事にみんなで行けたらいいな、と。
欲と言うかそういうものが出てきました。
確かにゴールデンウィークは込んでますけど、うちらはそこまで込んでもなくて。
適度な混雑が「休日感」を教えてくれる感じで、それもよかったです。

という、リハビリの日記でした。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ