ひさびさ日記

水族館を走り回る子供。動けて嬉しい!みたいな感じ。


まいど。
ってことでしばらく空いてしまった。
ブログ書かない時は、他の事が忙しいか体調悪いかどっちかです。
今回は両方でしたが…。

ももクロの横浜スタジアムいってきた!

なんとまあ、って感じでいってきました。
コンサートは凄くよかった!去年の西部ドームよりも数倍良かったと思います。
芝をよけた演出が、逆にいろいろなバリエーションを産んでいたと思う。
あと席!アリーナ席の一番前って言う幸運でした。五人を近くで見る事が出来て凄く良かった!
みんながんばってるなーって感じが伝わってきて、ますますももクロっていいなーって思った感じ。

コンサートも爆発音がしたとおもったら五人のでっかい顔のオブジェ。
これだけでいい意味であきれて笑ってしまった。つかみからオッケーなコンサートだったと思います。

かぜっぽいのが一週間以上抜けなかった。

まだ残っている感じですが。
かれこれ一週間風邪の感じが抜けないです。とにかく咳・鼻・咽。これがずっと続いてた。
一回直りかけたんだけど、またぶり返したり。
いまはほぼ直りかけ。明日には多分大丈夫ではないかなーって感じです。
エアコンはできるだけ避けたいところ。

子供と水族館・海水浴に行ってきた。

ってことで家族サービスもしてきました。
水族館に家族でいったり、海にみんなで一泊二日でいったり。
これらはぜんぶとにかくホントに楽しかった。
子供が幸いにして水が大丈夫で、プールにいれても海にいれても大丈夫。
キャハキャハいって楽しんでいました。

来年は友達界隈で更に子供が三人増える予定のベビーラッシュ。
ぜひ無事に産まれてきて欲しいです。さらににぎやかになって来年いきたいなー。


と久々ですが、そんな感じで。
事務所も契約したので移動準備をしなきゃだし、わりと年内忙しいです。
新しい事務所は竪堀の駅から歩いて6分くらいなので、ぜひみなさんあそびにきてくださいー。
落ち着いたらまた書きます。(電話番号も変わるし…)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ