年末までのはじまり


まいど。
ってことでいよいよ年末にむけてのGOな季節がやってまいりました。
いよいよだね。

伊勢旅行にいってきた

金土と家族で伊勢にいってきました。
奥さんが一度伊勢神宮にお参りにいってきたい、ってことだったので。
産まれてしまえばしばらくは旅行も難しいし。
お腹がもっと大きくなれば参拝が難しいし。

ってことでいってきました。
初めての伊勢でしたけど、ゆっくりできて良い旅行になりました。
月並みな感想だけど、家族旅行ができたなーってのが一番の感想です。平凡万歳。

終わってしまえば年末

って感じがいよいよしてきました。
お腹の中の子供が12月にはハローワールドします。
やー今正直ほとんど彼の気配の多くをまだまだ感じることは難しいのですが(長男が時間の注目を全部浴びる感じ…)
お腹はどんどんおおきくなってきているのは分かります。

「産まれてから実感」しかない、といえばないのですが。
その日がいよいよです。

いまのところ長男の時ほどお腹の中の彼の変化を噛みしめる事はできてないとおもいます。
が、この彼にあれこれいろんなことが動かされてます。実は。

ほかにも

事務所も見積もりGo出せたので、あれこれ準備が動きます。
この事務所移転も「家族の変化」が起こした側面が大きかったりします。次男め…(あはっ)

仕事もあるし、トークノートもうだうだ考え続けています。
ってことであれこれ再度襟を正してがんばらなければ、継続しなければ。

そんな気持ちでブログを今日書きました。
ゴミ早くださなきゃ。


更新 2013月09日09 09時44分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ