配置決まらす(ず)


まいど。
ってことで連休ウィークも終わり。

次の事務所の準備が大分できてきた。

ってことで。
トイレが和式から洋式になって、いろいろな床も直して、メインフロアのフローリングもはられて。
だいぶ建物の準備が出来てきました。
ってかまさかこんなに大掛かりな事になるとは……。

10月中旬移転予定なのですが、正直実感がわいておりません。不思議と。むー。

配置が決まらず


なんだろう。ずっと配置を考えているのですが決まりません。
こまったなー。買い出しに関係してくるからばちっときめたいのですが。
とはいえいくら図面で「これで!」って決めても絶対直しあるし。
だから図面にたよりきって買いすぎても駄目だし。

まーそんな感じでかなり悩んでおります。
楽しいけど悩む。

今より全然広い空間になりますが、あれこれやれるほどの広さがないのが大分分かってきてます。
窓の配置もあるし。

引続き土足厳禁です


俺は「靴を脱ぐ」って行為が割とすきなので。
(意識の切り替えにもなるし)
なので引続き土足厳禁でいくことにしました。
せっかくフローリングが新しくなったわけだし。

まあほんと

「どうしようーー。配置」

な訳ですが。まあ考えます…。

カウンターが奥にあるので、そのあたりはコワーキング的(?)に作業したい方に開放できるようにしたいなーとは思っていますが。
このカウンター分が「邪魔なのでは?」的な意見も出てきました……。

俺の中で。


更新 2013月09日24 09時46分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ