001-今週末は名古屋→大阪

まいど。

なんか今日は朝早くおきちった。
5:30。珍しい。
事務所のコーヒーカップを洗ったり、家と事務所のゴミ出ししたり。
色々雑務を片付けました。

最近睡眠にアイテムを導入したん…

っていまラジオからフィッシュマンズ!
しかもbaby blueかよ!

やーー朝からサプライズ。
やっぱいいなぁ。フィッシュマンズ。

聞きたい人には貸すよ〜。

…話がとまった(笑)

でもってまあ、そのアイテムと効能効果の話は今度。

朝ご飯もちょろちょろっとつくって食べて。
こういうのをいろいろやってるのが楽しいねぇ。
もうちょっと色々朝のおかずを増やした方がいい気がするけど、ざっくりこんな感じ。

・トースト厚切り1枚
・牛の乳 コップ一杯
・目玉焼きwithソーセージ
・納豆(ちょろっとオリーブオイルをいれてまぜる)

…野菜がないよね
トマトがあったから、それをざく切りにして卵と一緒にいためてもよかったなぁ。
それはまた明日以降に(腐るな、トマト)

前置きが長くなったけど、今週は週末WCANで名古屋。
んでもってその後(日曜日)名古屋から友達のいる大阪(ただしくは兵庫)にいく予定です。
でもってその日の夕方に新幹線にのって、夜に新富士到着の予定。

大阪午後から夕方までいる予定なんだけど、はたしてどこで遊んでいいやら。
ちょっと悩んでます。もっとしっかり時間つくって大阪いったほうがいいのかな?なんて悩んだりも。
んーー、どうしよう。返事するなら今日だな。

さて。
ま、いいや。

今日もやるぞ!
たわいもない文章書いている間に、コーヒーが入りました。

うちの事務所ではいつもコーヒーは豆からひいてます。
俺が楽しいから(笑)

こういう行為、時間が、俺はすっごく楽しい!!!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ