001-special others最高。

まいど。

風邪は自分の身体の中をうろうろしている感じです。
でもまあ、大丈夫だろう、と。
あったかくして普通にしてれば。

さて、気がついたら楽しみにしていたspecial otheesの新譜「QUEST」がでていました。
最近は自分でもビックリですが、レンタルになさそうなものはiTunesでダウンロード。
お手軽になったもんです。

で、朝一ちょっともやもやしていたので、大音量で書けてみました。
隣は印刷工場だから、まあいいだろってことで。

したら一曲目からかっこいいね!
どっかのサイト(iTunes内だったか)で「空気音楽」なんていわれていたけど、いい意味でほんとそう。
インストでこれだけ好きになったのは、はじめてかもしれない。

ジャズの要素もポップの要素も、テクノ的な要素ももってると思う。
大音量で聞いても、普通の音で聞いてもいい。
また違う顔がある。

仕事場で流しても気持ちいいし、ドライブで流したら、いい時間演出できるんじゃないかな。
とにかく、聞きやすくて、気持ちいい!

オススメです。

岡本太郎のコミュを見ていたら、いくつか「いいな」って再発見する言葉があったので、転載。
岡本太郎好きだなぁ。

【その1】
「限界は考えない。人は初めから限界のふちに立たされているんだから」

【その2】
あるアナウンサーに、「太郎さんは、彫刻と絵画だったらどちらがすきなんですか?」という問いかけに、

「絵画は平面を利用した彫刻で、彫刻は、空間を利用した絵画なんだ!
 だからどちらがすきだなんて意味がわからないよ。」

って答えてました。

【その3】
「雪山登頂より日常生活において常に危険な道を選択する方が人生においてのホントの果てしない冒険」

【その4】
「逃げない、晴れ晴れと立ち向かう」


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ