001-疲れたー。来週はイベント。

まいど。

疲れたー。
今日はテニスの試合でした。
テニスの試合なんで生まれて初めて。

楽しかった。
けど自分の足りないところが一杯で、それが至らないなぁ、という気持ちでいっぱいになった。
なんか、足りないなぁ、まだまだだなぁ、という気持ち。

でも試合に出たあと、練習したんだけど、やっぱ意識が変わる。
より真剣にというか「よりよくしたい」という欲はでた。
この後のテニスの練習がよくなるかな、と思う。

試合については…。
ま、すぐに次の試合ってのはないかな、と。
試合がいい、悪いとかでなくて。
その前にやる事、できておかないといけないことが一杯あるでしょうってのが素直な感想。

智君、綾ちゃん、ぷぅさん、しずちゃん。
ありがとうございました。

あとテニスしながら思ったよ。
「もう少ししっかり泳ごう」って。
今年度は水泳再開の年。
肩もがちがちだし、腰も痛いし。
水泳がある程度泳げるような体になれば、動きも疲れも違うはず。
仕事も変わるよなって思いました。

それもやらないとね。
これについては計画でなくて実行だね。

でもって腰が痛い。
いまからお風呂入って寝ます。

てか来週はイベント。ついにきた。
あれよあれよというまに巻き込まれたFUJIYAMA FULLMOON
どうなるか分からない部分もあるけど、掛け値なしに今まで見た事のないイベントになりそうではある。

たけちゃんのタイダイは本当に素敵で。
それだけでも価値があるし。
夕方から夜にかけてはmoloのライブとあわせてたけちゃんがタイダイを染める。
でもって照明隊も入る。

……………普通にすげーーなぁ。冷静に考えると。

俺としてはほんと、頑張るとしかいえない、というか。
迷惑かけないようにします、としか言えないんだけど。

なんにしても人生初の体験が続くこの頃です。
ってか、イベントだけは予想がつかない。

私のマイミクさんでイベントくるって方どれくらいいるんだろう。
もしよろしければコメントで教えてください。

変な勧誘になっても悪いので「あるよ」とはいっても「おいで」とあんまりゆってないはずなんで。
来てくれる人がいれば、それは幸い。

ってか天気が良くなるといいね。

最後に、動画の紹介。
ってか、話の中ででてきたので。
繰り返しになりますが、以下。

シークレットシークレット


gallop


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ