001-発芽したーーーー!

まいど。

芽が出ました!
ほっとした!
出たのは

・ちんげんさい
・春菊
・はつか大根

の3つ。
ズッキーニとトマトはまだ。

毎度毎度でくわしくはこちら。
http://gallery.mac.com/taka0205#100104

朝見た時にすでに芽が出る兆候があって(というか、いくつか出ていて)
夕方見てみたら、もっとでてた。

明日になったら更に出てるんだろう。

つちが盛り上げる感じは本当に力強く、それをみて逆に

「あーーやっぱ目土をかぶせるって効果あるんだ」

って思いました。
軽くて細かい土、鹿沼土を目土としてかけたのですが、これは本当発芽を助けてるな、と。
普通の土だとどうしても固まりやすいのかな?なんて思いました。

そばにいぬがいるのですが、お座りが行儀良かったので一枚撮りました。パチリ。

全然話変わるけど、pinoのサイトで見れるperfumeの「シークレットシークレット」クオリティがすごいね。
曲も凄いし、perfumeのパフォーマンスもクオリティ高い。揃いすぎ。

perfumeのダンスはたいした事ないって思ってる人、どこみてんだろうって俺は思う。
確かに難しそうには見えないけどね。

ニューアルバムGAMEが出たら、世界ツアーやればいいのに。
本当にそう思ってます。

ptv
http://www.mtvjapan.com/special/ptv/video.html

タグ【永田農法,perfume】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ