002-ばっつり芽が出てにぎにぎしてる。

まいど。

仕事しながら仕事以外の事もしてたり、そうでなかったり。
とりあえずプランターにはいろんな芽がたくさんでてきた。
そろそろ間引きをしないといけないのかな?って思う。

ということで今回も詳しくはこちら。
http://gallery.mac.com/taka0205/100112

そういえば、種の袋が戻ってきた。
というか、一つは父上がみつけて、刺してくれていた。

それについて話をしていたら、もう一個も畑におちてた。
チンゲンサイ、アイコ(トマト)が戻ってきて、これでプランターが元に戻った。

土が以外にかわかず、液肥もそろそろ控えたほうがいい気がするが、それはDVDみて確認しよう。
なんにしても

「芽吹いて良かった」

ほんと農業に関しては劣等生ですんで。ええ。
初心を忘れずに、謙虚に参ります。はい。

ってことで。風呂入ろうかな。
もういっこ指示書をかかないといけないんだけど、どうにもまとまりません。

困った…。

さっきから首筋が熱い。汗が出ている。
風邪ではないのはわかる。
でもなんだこれ?体調いいのか、悪いのか。

perfumeのGAMEについてはまた別の機会に。
ってかこれだけゴリゴリでとんがってクオリティの高いアルバム作られたら、いわゆる「perfumeフォロワー」的なアイドルはついてこれんだろ。

異次元の凄さ、といっても言い過ぎではないと思うんだけど。

この子達はどうするんだろうね。

80★PAN!がニューレイヴユニットとして再スタート
http://natalie.mu/news/show/id/6542

そうそうpe'zmokuのアルバム、夏だって。楽しみ。

PE'ZがDefSTARに移籍!第1弾はpez'mokuミニアルバム
http://natalie.mu/news/show/id/6589

pe'zmoku「ギャロップ」[CD] 2008/07/09発売 1835円 DefSTAR Records DFCL-1479<収録曲>
01. ギャロップ
02. 流星群
03. 密室
04. Nica's Dream
05. 盲者の旅路

タグ【永田農法,perfume,pe'zmoku】



関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ