001-【左】右脳と左脳


まいど。

さ、今週もはじまっちまったのでがんばるか〜。
朝コンビニいったら、モーニングって漫画雑誌がおいてあって、「少女ファイト」があったよ。
もー我慢できなくて、単行本派から、雑誌派に変更します!(笑)
立ち読みしてきました。やー、ほんと日本橋ヨヲコ腕あげた。

昨日テニスの後のファミレスで、うえださんとしずちゃんといろいろお話しして、おもしろかった。
俺に足りない、というか、できてない部分がいろいろあるなーと思って、グサグサきつつ、いろいろ参考になりました。やーーどうもありがとう。

その中のひとつの結論として

自分一人で考えてるときには「左脳」
人に話して話を進めていくときには「右脳」

を使うイメージでやってこうと思います。
なんで、といってはなんだが、日記の頭に【う】【さ】って書いてみることにする。
俺の日記はほんと、ひとりごともあれば(日記だしね)、人に向けてかいているときもあるので。
自分なりの区別を「表記するときもある」ってことで。わはは。
まーどっちでもあったり、どっちでもないようなこともあるでね。

ってことで仕事すっか。
綾ちゃんに貸した「フラワーオブライフ」4巻の感想が気になって仕方ないですw>綾ちゃん

そうそう、友達の薬局がいまセール中です。
セール時期はいつも安いのですが、今回は本当に安いです。
富士、富士宮の方は、ぜひいくことをおすすめします。
今回だけはガチ。

広告です(一見の価値ありw)
http://drugskondo.com/20071125

富士宮のポテトに併設しています。
「ぶーくんに聞いてきた」といえば、店員さん誰もがわかります(笑)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ