003-メモと連絡

まいど。
完全に個人的な備忘録です。
テニスでCD欲しいっていってた人はまじで何が欲しいかメールしてね。
俺色々忘れっぽいので。

メモ

【畑の事】
・はつかだいこんは、次はわーっとうえない。
 最終的にまびくくらいの間隔(10cm)でいくつかうえればいい
・チンゲンサイも同じく
・春菊はばらまきでOK
・うつしたズッキーニが弱っている。
 次に土をかえるときは前の土をもっと多く一緒にうつす

【テニスのこと】
・どうも5-7時でまんべんなくラリーやると疲れるっぽい…。
 体力のこと考えて!
・試合でうつと玉がだいたい下。大事にうつとあててしまって飛びすぎ。
 練習でできてることが出来ない…。のでもっちょっとなんとかしろ俺。
・サーブ、振り抜きが甘いと飛びすぎ。
 キュッっと鋭く普通に振り抜けばいい感じに入る。
・前衛での動きをもうちょっとなんとか覚えよう

【その他】
・CDほしいっていってた人、まじで忘れるのでメールして(ほんとに)
・ストレッチをしないとほんとに体が硬くなりやすくなってきた
・プールで大きく泳げ。

【書きかけ】

書きかけの日記でどうしても自分的に気になってる部分があるのでそこだけメモとして残します。
まとまんなかった。
気になってるのは以下。

25〜30の頃の自分は、

「もっとこうだったらいいのに」って思う事は
「あの人はなんでこうしないんだろう」って思う事だし
「あの人はああいいうことする人だから」って心のどこかで相手を見下してるし、そのくせ
「あの人がこうしてくれないかなぁ」なんて他力本願どこかで思っていた気がする。

でもそんなのは、だいたいが意味がない。
なんつーーか、真剣味が足りないと思う。
自分に対しても相手(社会とか?)に対しても、愛が足りないって今の俺は思う。

だけメモとして出しておきます。
メールの下書きに残ってるのが気持ち悪くって。

タグ【メモ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ