001-プール行ってくる

まいど。
えー今日の日記今ごろーー?
って自分でビックリ。

今週としばらくのプレッシャーから開放されました。
とりあえず、ね。

システムはまあ70%はOKなのでは。
30%はこれから煮詰める部分だから出て当然。
めげずにいけるレベルだと思う。

とりあえずお疲れ。俺。

ってか明日から金曜のどっかでまた沼津で打ち合わせあったり。
そっちの仕事はどうなることやら………。
物件色々あるので、ちゃきちゃき終わらせていかないと。

ってことでかなり体が疲れてるんですが
(明日疲れで震えたりしてる。まじか!や。もう直った)
とりあえず2週間休んでたプールに行ってきます。

ってか行くチャンス多分今日しかないし。
あとは予定が読めないし。

今日は水につかってだらだら泳いできます。
いつもは一キロ泳ぐのが目標だけど、きょうはどうでもいいや。
身体が動いたら距離泳ごう。

前回行った時に念願のノンストップで1km泳いだんだけど、体力も戻ってるし出直しだな…。
ま、いっか…。

1.5km、100m1:40秒くらいのペースで泳げるようになるといいんだけど。
とりあえず、ね。
今は1kmでそのペースすら無理です。
1分50秒くらいかかってるかも。
衰えたもんです。

今ラジオからまたカバー曲が。
若い奴、おやじの機嫌なんかとるな。
カバーなんてやめちまえ。

毎日邦楽トップ100とか流せばいいんだよ。
あの時のベスト10とかいらん!

まあ、言い過ぎなのはわかってるけどさ。
昔の曲流れすぎだよ。ラジオ。
ラジオとしての働きが著しく低下している。

では、いってくる………………はず。

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ