001-今新幹線の中です〜。今日は東京。

まいど。
ってことで今新幹線でMacBook開いてます。
やーー、おたくだねw

でもいろいろやること、計画する事あるんだもん。
ってことで移動時間でやることもあるのです。

今日は東京でファイルメーカーユーザミーティングです。
うちは今基本的にウェブの仕事が中心だけど、その間を縫うようにしてFileMakerの仕事も頂いています。
これはこれで自分達にとってすごく大事な仕事なのです。
(あまりに苦労が多くて、つらいことも多いけど)

んでもってなにより。
ユーザミーティングいくと元気が出るんだよね。
やる気のある、気持ちの強い人が多いので。
そういう人に会うだけでも、次の日元気になります。
もっと上に!って思う事が出来る。

とっても貴重な時間なのです。
ってことで技術も気持ちも学びにいってきます!

来週はWCANだしね!
あー協賛記事とかもかかないと。
ふー、なんかいろいろ楽しいねぇ。

ってことで。
やーきのう仕事でちょっと血が上ってしまったのだけど(お恥ずかしい)
今日肩凝りがだいぶ軽減してました(爆笑)
血が上るってほんとだね。頭に血が余計に来てるから、それにあわせて肩の血行が良くなってる(笑)

肩凝り冷え性の人は、頭に血を上らせるのを是非(笑)
最近先生としての態度が多かったので、今度は生徒としての態度をもたないといけないね。

ってことで。
今日も頑張るか。
明日は午後から朝霧で、そのあと沼津でテニス。

むー。忙しいのか。
ってか忙しいかどうか別にして移動が多い?
やーまだまだ。

そうそう、GX100のレンズキャップが来ていたので、朝ばたばたしながらもつけました。
意外にごつい。でもなれた。よいね。

タグ【戯れ言】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ