003-涙、とっとと捨てて。次。

まいど。
なんか、さっきから急に

「あーーー自分の心がすごい渇いてきた」

って思って。
なんかどんどん自分がつまらないなぁ、っておもって。
そんな気持ちのままyoutubeみてたらなぜかエレファントカシマシにたどり着いて。

■エレファントカシマシ 桜の花、舞い上がる道を



エレファントカシマシ 宮本浩次インタビュー


久しぶりに聞いたんだけど、ミヤジにえらく感動してそのままiTunesで購入。
なんだこの大人。すげー不器用ですっごい素敵だ。

最近プライベート的に、あーーでも仕事もそうかもしれないけど、どうも

周りの顔色を気にしている。
相手に取り入ろうとしている

そんな自分がいるような気がして、ちょっと自分で自分の心を疲れさせていたり、悲しくなっていたんだけど。

ミヤジみてたら吹っ切れてきた。
この半年くらいのまとめの解答がここにきて出た気がする。

ってか解答になるのかわからんけど、とりあえずきっかけは十分できた。
シールでいえば、角のはがれるところはめくれた!って感じ(何それw)
ここめくれてれば、あとはいつでもベリッとめくり切れるぜって感じ。

仕事のDBの件もそうだけど、今つかみかけてるものもあって。
どのみち自分のやりたいこと、やるべきと思う事を

そのイメージ以上にやり切る


しかないなって再確認。

あーーー。だっさいなぁ、俺。
気持ちの部分でださいところがあったなぁーーーーーーーってちょっとため息。現状確認。んでもって回復。
ってかもっと良くなる、ってかやるしかないじゃん。

自分のエネルギーのコアな部分は自分で充填するぜ。
あとは周りの環境、協力してくれる人への感謝をわすれずに。

見た目的にダサいとか、弱ってる時期があるなんてのは全然OKなんだけど。
気持ち的に他人の顔色見たり、ダサいのは駄目だな。
喜怒哀楽、七転八倒あっても、自分のコアな部分は死ぬまで成長しつづけていたいわ。

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
自分のいいたいことが書けたわけではないけど、とりあえず吐いた。

他人に傷つけられたとかではそうそう涙もでないけど、自分の根本的に情けない部分や、なぜか一気に乾いてく気持ちを感じたら、ちょっと涙が出そうになったわ。(ってかこの8年くらい、泣きたくても泣けないんだけど…)

っていう、まあ、超個人的な日記。
さーーーーーー次!次の俺、出てこい!

タグ【日記】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ