005-今日はありがとう!


まいど。
もう寝ようと思ったのに!明日9時打ち合わせ出し。
ってことで伊豆下田周辺にいってきました。

さそってくれた、しっちゃん、けいちゃんありがとう。
けいちゃんの実家が下田という事で、昨晩に泊まらせてもらいました。
そして今日はけいちゃんの運転におまかせで、私は後部座席で楽々〜。

その後合流したえりやん、YOheyくんとも楽しい時間を過ごせました。
自分が言った事ないところや、自分一人ではいかないだろう場所ばかりで、楽しかった。
気楽な仲間なので、ほんとリラックスできました。

全て良かったけど、森の贈り物と邪宗門が特に良かったかな。
邪宗門は言われてた通りで、時間を忘れる喫茶店でした。
コーヒー旨いし。

でもって、けいちゃんのご両親にも、宿を借り、朝ご飯まで頂きほんとありがとうございました。
あちこちに感謝の一泊二日でした。

ってか下田いろんな意味でおもろい。
またいきたいわぁ〜。

ってことで、なんにしても今日中に「感謝!」の言葉を書きたかったので、書いてさっさと寝ます。

しっちゃんとえりやんが…3つ下かな。
YOheyくんが4つ下、けいちゃんが7つ下かー。
そんなメンバーで意外に年の差があるのですが、気兼ねなくおしゃべりできる関係なのは本当にありがたいです。

(けいちゃんはテニスに来てるので、mixiで知ってる人いるかも)

ってことで。では〜。
本当におやすみ〜。

明日も頑張るぞ。
ライトニングトークの内容と資料を作らないと。

タグ【ありがとう】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ