001-朝霧jam終わった。


まいど。
こんちわ。
朝霧jamが終わりました。
各方面の方々、お疲れさまでした。

色々書きたい事あるけど、箇条書きで。

・LEZATの皆さんお疲れさまでした。頼もしいっす。
・萌ちゃん、柏木君、れいちゃん、増子さん、優羽くん、楽しい時間をありがとう。
・色々巻き込まれてくれたフィクサー、お疲れ様、ありがとう。
・pupaはピューパなんだね。途中までしか聞けなかったけど、すごくよかった。素敵。ベストアクト
・G.loveやゆるくてゴージャスでたのしい〜
・スカタライツは出だしの音からよかった。途中「?あれ感動が薄い」って思ったけど、テントで聞いてたらまたそれがよく。
・だいすけぇさん、太鼓お疲れさまでした。やり切る姿勢に感動。
・ボノボ。どうしてもフィッシュマンズが見えてしまう(笑)でもよかった。速いテンポの曲はよりボノボっぽい
・鱒の一夜干しは反則なくらいに旨い。
・ハートランドシェイクは1歳の子供が喜んで飲むくらい濃厚
・今年は人少なかったと思う。でもそれくらいのほうがいい。正直。
・カーニバルスター、キャンプサイトの人手は異常。本物の朝霧好きだね。
・シネマティック見たかった〜(笑)
・アグリの皆さん、無理いってすいませんでした(笑)
・まさか朝霧で智君に会うとは思わなかった。

(持ち物編)
・水、ソフトドリンクを忘れた。
・カップラーメンも忘れた。
・即席スープ、コーヒー類を忘れた。
・来年はワインを一本持っていこう。ホットワイン用。
・サングリアは好評。自分で飲んでもOKな感じ。来年も持っていこう。
・飲み物が冷めないサーモ系の持ち運べる容器買おう。
・紙の容器ももってたほうがいいのかな。一応。
・LEDのライトに変えたい。
・コンロをキャンプ用に変えたい。
・水をいれられる畳める容器を買おう。
・毛布もいいけど、安い毛布型になるシェルフのほうが暖かいのかな?(シェルフinシェルフ)


そんなところです。
来年に用意したいものは、今日明日中に買ってきます

来年どうせわすれすんで。

そして、そうそう。
これが大トリ。

・監督お疲れさまでした&ありがとう!!!


タグ【朝霧jam!!!!!!!!!!】


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ