001-はっきりいって

まいど。

はっきりいって………
腰が痛い!

なんか先週から痛いぞ!!
お客さんところで長時間座っていると痛い。

そして事務所だと痛くない!
すごいぞアーロンチェア
ここにきてこの効果にビックリしています。

でも、ほんとうに体重を落とす時がきたのかもしらん。
や、それもそうだけどまずはストレッチだ。
先週整体をうけたのですが(ゴチでした)それでもあんまり良くならん。

忙しいと歩くとがそういうのが減ってくるので、
もう少し朝早く起きて歩こう。でもって寝る時間増やそう
(できるのか?)

はっきりいって……………
目がしょぼしょぼする!!

疲れてるのかなぁ。
ある程度モニタに向かっていると、急に目が疲れてくる。
なんでだろう。仕事納めまであと少し。
なんとか載りきりたいのだが(って仕事の仕方が問題なのか)

はっきりいって…………
土曜日に話ししていたことが解決してよかった。
やーーよかった。すごくほっとした。

はっきりいって…………
クリスマスイブの予定がない!空いてるぞ、空いてる。
さて何をしようか。ってかどーーーしようか。

はっきりいって………
あーーなんかもっと色々書くことあった気がするけど、忘れてしまった。
急にネタが切れたw

そうそう。きちんと日記として書くべきですが、ここに書きます。
マイミクであるカオリンのご自宅にお邪魔しました。産まれたお子さんを拝見しにいってきました。
おかあさんのカオリン、お子さんの嶺花ちゃん、ともに健康で元気でした。
やーーーーなんか、幸せな空間に一時だけ仲間入りさせていただいたことが、すごくありがたかったです。

暖かく迎えてくれてありがとう。カオリン。嶺花ちゃんも。

つか、緊張したーーーーーー(笑)
拝見したいし、いくこと自体は決めていたんだけど、いざいったら緊張したーーーー。

カメラ忘れてきてるし、携帯で写真撮っちゃいかんような気がするしーー。
お子さんの名前も改めて予習してきたのに、名前でないしーーー。

なんだったろう。あの緊張…………。

ああああ、最後のヒトネタができた。

はっきりいって…………
カオリンも嶺花ちゃんも、べっぴんさんでしたっ!

もう嶺花華ちゃんのミルクを吸い込む力なんか、すげーーーセクシーーー。
ぎゅいぎゅいいくんで、やーーーーいい子だわーーーって感心しきりでした。

こっちが見ていて、きもちいい。
女の子だけど、そこは男前でした。

さすがですな!

ってことで。日記終わりっ!


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ