001-やる気0カロリー

まいど。
やーなんだか今日ビックリするくらいやる気なくて。
物件が一つ、月末が目標だったのが延びたんだけど。
それが原稿とか含めてほんとぎりぎり進行だったので…。

昨日それが伸びることになって、気が抜けたんだけど。
なんかテンションあがりつつ、気は抜けつつそのまま来てしまったのが。
今日はほんと何もしてません。
だったらテニス行けばよかったって感じで。

ただこのままぼーっと過ごすのも嫌なので今からウォーキングに一時間くらいはいこうかな、と思ってます。
そうでなくても体動かさないと気持ちも上がらないし。
ジャージとウィンドブレーカーは着て、いつでもいける感じにはしております。

ってかここまでの脱力感って久しぶり。
はーー。さーーでも歩こう。

マイミクのカラアゲさんが歩いていると人が避けると書いてあったけど俺も避けられます。
自分が思ってるよりも自分って「でかい」んだよね。
真夜中歩こうと思ったら家の前で職務質問受けた事もあるしね。
ぶっちゃけ自宅だったら不審な事してもいいだろーーーがよw

なんかまー悲しきモンスターというのか。
ええ、そんな風貌なんだなぁと思います。はい。

明日プール行けるかな。
なんにしてもこのだらだら、心身ともに重い感じから脱出しないと。

昔はこんなふうにまったりした日が好きだったのだが。
いつのまにか「予定がある方がいい」ってなってるらしい。

むー。
まあいいや。やるか。
心身ともにだるいと余計な事しか考えないし。

タグ【戯れ戯れ】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ