001-おはよう!

まいど。
いろんなことが最近後ろにまわされがち。
せめてこの日記からでも、いつも通りの朝に戻していこう!

■今日はお客さんまわり〜

えっと今日はお客さんのところにいってきます。
むかーしいれたシステムを修正してほしい+バグがある、とのことなので。
ちょっとお客さん対応の自信がないです〜(笑)
や、納品したシステムに責任を持つのは当然ですが。
現場でいろいろでそうな気がするぞ、ってことで。

そのあとは別のお客さんのところに。
案件の調整内容。つくるべきデータベースの内容が多少変更になったので。
今週来週はwebでなくてファイルメーカー系が多いかな。

■テニスしてー。

でもって最近まじで身体を動かしてないんですが。
なかなか歩きにも行けないし。テニスも最近行けてないし。
テニスいけない日が続くと、なんとなく気も引けてしまうね。
今まで毎週いってる頃には気がつかなかった感情だなぁ。
まー歩くことから復活しよう。
日中電話でかなりばたばたしてしまうので、結局日中の仕事が夕方からにまわり、なので時間がとれないのかな?

■未熟だなぁ。ってことはやることがまだまだある。

最近「あー、駄目だなぁ俺、人間未熟」って思うことが結構あります。
なんつーか、時間の使い方の密度をもっと上げられるよなぁって思って。
なんか納得がいかない!っていうか(笑)
まだまだゆるいなぁ、と思う反面いろんな人の頑張る姿が見受けられたり。

うーーん。これじゃいかん!
もっと密度上げて頑張っていこう!

ってな感じで今日もやろう。
11時には事務所をでるぞ!
さ、がんばれ俺。

昨日風邪っぽかったんだけど、早めにねて薬も飲んだらばっちりOK。
ここでひいてたらやばかった!!!セーフ。

タグ【まじ運動したい】

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ