MacBook用のスタンド使ってます。


まいど。

もう数ヶ月これずっと使ってます。
出張にも持っていくほどに。これ自分にとっては便利です。
角度がいい感じについて、肩が楽になりました。
ノートパソコン使っていて、肩こりきになる方は一度お試しいただくのがいいかと。

とはいえ、ベースキャンプ名古屋でアップルップルの方に使ってもらったら「えーっ」って感じで馴染まない様子だった。
俺は一発で「これいい!」だったのですが。

15インチのMacBookを使う場合は横幅が均一で土台がしっかりしているこれがベストです。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MSNEY81/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

最初にかったものは、ちょっとデザイン性があって表面積が少なく軽かったのですが支えがイマイチ。
こちらにして使用する不安はなくなりました(そのぶん重くなった)

毎日自宅にもち帰っているのですが、自宅にもひとつかって、置いておくことにしました。
それくらい便利に使ってます。
そして、それくらいちょっとだけ重い。


更新 2017月09日19 11時09分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ