カートもゲームの中のように


まいど。
先日静岡に行ったんですけど。
子供たちがだいぶ歩けるようになったと行っても。
どっと疲れがきて、いきなり歩けなくなる時があるんですね。

でもって、電車で行ったところだと、困るんですよ。
田舎者の悩みかもしれませんが。どこ行ってもお金がかかるし、狭いし、ゆっくりできない。

まーそんな不満がなのが車のいいところで。
何で、ついつい車で動けるところになりがち、ではあるのですが。

まあ、さておき。
たまたま、とあるデパートの最上階に行ったら「遊びパーク」っていう子供を時間で遊ばせることができる施設がありました。

「えー、こんなところにも」って感じではありましたが、渡りに船。
子供たちを遊ばせつつ、大人はまあ休ませつつ、みたいな感じでした。

こういう施設に電動カードがあるのですね。
コースも小さいのですが。

次男は任天堂Switchを手に入れて以来「マリオカート8デラックス(フルネームで全部いうのが子供らしい)」が大好き。

電動カートも彼の手にかかれば「リアルマリオカート」って感じでした。

バーチャルから入る、という。


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ