001-【左】右脳と左脳


まいど。

さ、今週もはじまっちまったのでがんばるか〜。
朝コンビニいったら、モーニングって漫画雑誌がおいてあって、「少女ファイト」があったよ。
もー我慢できなくて、単行本派から、雑誌派に変更します!(笑)
立ち読みしてきました。やー、ほんと日本橋ヨヲコ腕あげた。

昨日テニスの後のファミレスで、うえださんとしずちゃんといろいろお話しして、おもしろかった。
俺に足りない、というか、できてない部分がいろいろあるなーと思って、グサグサきつつ、いろいろ参考になりました。やーーどうもありがとう。

その中のひとつの結論として

自分一人で考えてるときには「左脳」
人に話して話を進めていくときには「右脳」

を使うイメージでやってこうと思います。
なんで、といってはなんだが、日記の頭に【う】【さ】って書いてみることにする。
俺の日記はほんと、ひとりごともあれば(日記だしね)、人に向けてかいているときもあるので。
自分なりの区別を「表記するときもある」ってことで。わはは。
まーどっちでもあったり、どっちでもないようなこともあるでね。

ってことで仕事すっか。
綾ちゃんに貸した「フラワーオブライフ」4巻の感想が気になって仕方ないですw>綾ちゃん

そうそう、友達の薬局がいまセール中です。
セール時期はいつも安いのですが、今回は本当に安いです。
富士、富士宮の方は、ぜひいくことをおすすめします。
今回だけはガチ。

広告です(一見の価値ありw)
http://drugskondo.com/20071125

富士宮のポテトに併設しています。
「ぶーくんに聞いてきた」といえば、店員さん誰もがわかります(笑)


関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ