TEAM SHACHIの「HORIZON」がかっこ良かった

https://www.youtube.com/watch?v=bSIQOwoWVGg

流しっぱなしのApple Musicから流れてきて「あ、これかっこいいな」って思ったのでアーティスト名をみたら「TEAM SHACHI」って書いてあってびっくりした。

ももいろクローバーZの妹分で「チームしゃちほこ」としてスタートした彼女たち。色々一新して「TEAM SHACHI」になったのだけど、すごく攻めた、ボーカルの強い良い曲を出してきた。

この曲が良かったのでPVも期待していたんだけど、正直こっちは俺としては少し期待はずれ。ファンでないから冷めた部分があるのかもしれないのだけど

  • PVはこれだけ良い曲なので「かわいい」の要素はないほうが曲の良さと相まってより良かったと思った(笑顔が入ることでなんかPVの印象がピンボケしてる感じする)
  • カメラが上から4人を抜いてるシーンとかあるのだけど・そういうところで微妙ににそろってないのがもったいない

とか。好意的に見てたんだけど(曲が良かったので)それでも気になるところがあったのが自分でも不思議だった。

とはいえ。この曲は大事にしていくといいと思うし、こういう曲ができてほんとよかったねって思った。この曲に準じ切ることで、もう一つ上のステージにきっと行けると思うよ。


更新 2022月01日20 19時21分

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ