このブログを音声でもお楽しみいただけます。

スピンバイクにテーブルをつけた

何言ってるの?って話かもしれないけれど。そのまんまの話で。スピンバイクを最近また使い出してるのだけど。これに思い切ってテーブルをつけた。パソコン使いながらスピンバイク使ってみたいな、って思いついたので。

ひとまずついた、という程度。これを今後使い続けるかはわからないけれど。元々あった小さなテーブルとか。ドアを開いておくための硬いゴム製のストッパーとか。色々な「使ってなかったもの」でひとまず良い感じに出来た。結んであるビニール紐には、目を瞑ってほしい。

スピンバイクは和室の隅にあるんだけど、最近はこれを居間まで移動してる。家族がテレビ見ている時に自分だけ部屋の隅にいるのも嫌なので。最初「重くてめんどくさいな」って思って気が進まなかったのだが、実際に持ってみたらそこまで重くもなかった。

一時期は60分漕ぎ続けていたけれど。それもまあ、できれば。そうでなくても10分漕ぐだけでもふくらはぎの疲れが違うので。ちょっと気分的な理由でヨガもVRの運動も休んでいるので、その代わりって感じかな。

とにかくガタガタしない取り付けができたので、その点ですごく満足してる。このテーブルなら食事もできるぞ。ってそんなことはしないけど。ふふふ。



更新 2022月09日29 17時44分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

勝又孝幸

株式会社データファーム

FileMakerシステム制作を中心とする「株式会社データファーム」という小さな会社の代表です。2007年から趣味で書いている日記を個人ブログとして現在も続けています。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ