スピンバイクにテーブルをつけた

何言ってるの?って話かもしれないけれど。そのまんまの話で。スピンバイクを最近また使い出してるのだけど。これに思い切ってテーブルをつけた。パソコン使いながらスピンバイク使ってみたいな、って思いついたので。

ひとまずついた、という程度。これを今後使い続けるかはわからないけれど。元々あった小さなテーブルとか。ドアを開いておくための硬いゴム製のストッパーとか。色々な「使ってなかったもの」でひとまず良い感じに出来た。結んであるビニール紐には、目を瞑ってほしい。

スピンバイクは和室の隅にあるんだけど、最近はこれを居間まで移動してる。家族がテレビ見ている時に自分だけ部屋の隅にいるのも嫌なので。最初「重くてめんどくさいな」って思って気が進まなかったのだが、実際に持ってみたらそこまで重くもなかった。

一時期は60分漕ぎ続けていたけれど。それもまあ、できれば。そうでなくても10分漕ぐだけでもふくらはぎの疲れが違うので。ちょっと気分的な理由でヨガもVRの運動も休んでいるので、その代わりって感じかな。

とにかくガタガタしない取り付けができたので、その点ですごく満足してる。このテーブルなら食事もできるぞ。ってそんなことはしないけど。ふふふ。



更新 2022月09日29 17時44分

このブログを音声でもお楽しみいただけます。

関連記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ